Hotline: 050.6879.2998(8h30 -23h30 từ T2 - CN)

Về Chúng tôi | 会社概要

16/04/2021 Phạm Thúy

会社概要

 

Sach Tieng Nhat 100は日本語センターの起源となり、熱心な翻訳者により2018年に設立されました。日本語教科書や資料は最もよい手段として、日本語学習者と日本に住んでいるベトナム人に最も質の高い教科書を提供するとともに、精神生活を充実させる目的も持っています。

 

Sach 100により実行中のプロジェクトは以下の通りです。

 

  • ベトナム・日本における日本語学習者向けのJLTPテスト無料ウェブサイト(無制限の試験問題) JLPTTest.vn

 

  • ベトナムで日本語の教科書を販売すること:sachtiengnhat100.com

 

 

Sach Tieng Nhat 100は日本語学習者に当社のミッション・戦略的ビジョンのコア・バリューを提供することに取り組んでいます。

 

️🍀ミッション : 知識が正しい・、学習の流れに準ずる・質が高い日本語教科書、書籍、又は、ベトナムで評判の良い出版社による出版されて、著作権を有するベトナム語の書籍などを提供させていただきます。

 

️🍀 ビジョン: Sach 100は今後3年間でベトナムと日本において、信頼できる最高品質の日本語・ベトナム語の書籍とサービスを提供することに絶えず努力しています。

 

️🍀 コア・バリュー: 日本語センターとしての起源を持って、Sach 100は学習者にとっての教科書の役割が以下のようにわかります。

 

– 信頼性・サービス質: Sach 100で教科書を買う時、当社のスタッフや先輩たちはご本人様の日本語能力に適した教科書に関するアドバイ、お勧めはすることに努めています。

また、日本語教科書・学習に関する質問について学習者とともにいつも回答いたします。

 

– 印刷クオリティ: 教科書がオリジナルで、ハイクオリティを保ちながら印刷されることをお約束します。

 

– 手ごろな価格: 教科書の値段が学習者のニーズと教科書の質とのバランスであると約束いたします。

 

– 予定通りに配達すること: 信頼できる専門型デリバリーサービスのあるパートナーと連携します。また、パートナー側も顧客の満足感を満たすため、もっと改善したり、更新したりすることに努めます。

 

そのうえ、出版された教科書・書籍について、学習者からの寄せられたコメント、意見、評価を真摯に受け止めます。それらのもとに、教科書を修理し、もっと完璧にさせることを努めます。

 

学習者に最も高い質のある教科書、書籍を提供することは当社の理念です。

 

ご愛顧ありがとうございます!

 

Phân biệt ngữ pháp